滝川歯科医院

北海道医療大学 クラウンブリッジ・インプラント補綴学分野 年末慰労会

2011/12/09 20:54

先日、北海道医療大学クラウンブリッジ・インプラント補綴学分野の年末慰労会に参加させて頂きました。

「今年は我々日本人にとって忘れられない年となりました。」という越智教授の第一声から始まりました会ですが、初めに東日本大震災でお亡くなりになられました皆様に、参加者全員黙祷を捧げました。

今年も一年、越智教授と医局の皆様には大変お世話になりました。 私にとっては大学での学生講義講義から、学生実習、学会発表、文献収集、文章校正、チャリティー講演会スタッフ支援等お願いして来た事が多数有り、今は非常に大きな支えとなって頂いております。 当日は悪天候で、交通渋滞も発生し交通機関も遅れが出たため、開始が30分遅延。 その影響もあり、時間が押し押しでビンゴ大会のビンゴが出きらずに景品が余ってしまいました。 そこで、教授とのジャンケン大会になったのですが、なんと3連勝して私が残りすべての景品を頂く事に。 今年頑張ったご褒美でしょうか。 ラッキーでした!! 出来れば被災地への支援物資にしたいと考えております。 非常に楽しい会でした。 参加者の皆様、そして何より準備してくださいました医局員の皆様に感謝申し上げます。 ありがとう!!

滝川歯科医院 インプラント治療は滝川歯科医院にご相談下さい

〒073-0032 北海道滝川市明神町1-5-35  TEL:0125-23-5888