滝川歯科医院

最良のインプラント治療を提供するために

2014/06/12 16:08

2014年6月7日(土)・8日(日)、札幌市産業振興センターにおきまして、講師を務めさせて頂いております第10期実践インプラント北海道ハンズオン4ヶ月コース(京セラメディカル主催)の第4回目が開催されました。

4ヶ月続きました10回目の北海道コースも無事終了いたしました。 3月からの4ヶ月間、ご受講頂きました先生方、本当にお疲れさまでございました。 我々講師陣からのメッセージは伝わりましたでしょうか? 4回目は福岡より近未来オステオインプラント学会のI会長、A先生をお招きし、北海道支部長のT先生、副支部長のI先生、そして私からコンサルテーションのお話もさせて頂きました。 5名の先生それぞれの医院がその地域性に合わせ診療をされております。 お話の中から、ご自信の歯科医院に応用できる内容を随時ピックアップして頂けますと幸いです。

この4ヶ月は濃密で「あっ」という間の4ヶ月だったのではと考えます。 今後、インプラントを補綴のオプションとして迎え入れられた歯科臨床において、出てくる疑問点につきましてはご遠慮なく我々にご相談下さい。 ご連絡お待ちいたしております。 そして、是非とも近未来オステオインプラント学会へご入会頂き、北海道支部の仲間と共に研鑽を積んで参りましょう。 今後とも宜しくお願いいたします!!

また当院から参加され、素晴らしい症例報告をして頂きましたT先生、本当にお疲れさまでした。 今後の歯科医師人生の道がグッと広がった事でしょう!! 一緒に聴講した当院スタッフ3名Nさん、Sさん、Hさんからも、それぞれ4ヶ月間の学びが多かったとの院内報告がありました。 頑張ったね、お疲れさまでした(^o^)/

滝川歯科医院 インプラント治療は滝川歯科医院にご相談下さい

〒073-0032 北海道滝川市明神町1-5-35  TEL:0125-23-5888