滝川歯科医院

80歳現役の凄さ!!

2018/03/29 11:06

2018年3月10日(土)、80歳で現役歯科医師の父、院長 柳 清二とともに、こちらも80歳現役、加山雄三さんのコンサートへ行ってきました(^o^)

親とコンサートへ行くこと自体考えた事もなかったのですが、昨年出会った方が『お爺ちゃんをサーカス観に行った』とか『お婆ちゃんを温泉に連れて行った』と、自分が出来なかった事を20代で行っている事に衝撃を受け、早速両親を何処かへ連れて行く計画を練りはじめました。 そんな中で、いつも懐メロをTVで見ている父親に「加山雄三のコンサート行ってみたい?」と聞いてみました。 すると『何でだ?お前も見たいのか??』とつれない返事があった後、懐かしそうに自分の青春時代の話をする父親がおりました。 「いやぁ、俺も昔のスターだった人のパフォーマンスを見てみたくてね」なんて、正直に親孝行と言えない自分も居りましたが、「親孝行をする」という漠然とした想いよりも、「父親を加山雄三のコンサートに連れて行く」という具体的な想いの方が〔動く〕という学びを実践出来た満足感があります。

当日は、とても80歳とは思えない加山さんのパフォーマンス。 給水もしないのに凄い歌唱力。 コンサート途中に休憩があるアッパーエイジの観客に合わせたタイムスケジュールなど、とても楽しめた2時間半でした。 父親も『負けていられない』と、みなぎるパワーを貰ってきた様ですp(^o^)q これからも元気に診療を続け、長生きしてもらいたいです!!

滝川歯科医院 インプラント治療は滝川歯科医院にご相談下さい

〒073-0032 北海道滝川市明神町1-5-35  TEL:0125-23-5888