滝川歯科医院

JMM COLLOQUIUM in 2011

2011/07/04 10:05

7月3日(日)、前日に引き続き東京(神田)のベルサール神田にて行われた『JMMコロキウムin 2011 −予知性のあるインプラント審美治療を考える−』に当院スタッフとともに参加しました。

午前中は、POIEXガイデッドサージェリーのハンズオンコースがあり拝聴出来ませんでしたが、午後からの特別講演では、普段から御指導頂いております水上哲也先生と林美穂先生のお話を伺いながら勉強させて頂きました。 さすがの臨床症例でございました。 また、歯科技工士のお立場より、山田和伸先生から歯科医師に向け前歯の色合わせについてご助言も頂きました。 我々は歯のプロとして『こだわり』を持って診療に当たりたいと思います。

また、スタッフは衛生士セッションに参加し、昨年からお世話になっております水木さとみ先生と歯科・林美穂医院ご勤務の下釜祐子さんの講演を拝聴させて頂きました。 受講後には皆姿勢が正しく美しくなっており、夕食時に感想を聞きましたところ、皆非常に感銘を受けておりました。 大変勉強になりました。 ありがとうございました。

滝川歯科医院 インプラント治療は滝川歯科医院にご相談下さい

〒073-0032 北海道滝川市明神町1-5-35  TEL:0125-23-5888