滝川歯科医院

日本顎咬合学会 テーブルクリニック

2012/06/11 20:01

6月10日(日)東京の有楽町にございます東京国際フォーラムにて、日本顎咬合学会のテーブルクリニックを行なって参りました。

毎年、聴講者として参加しておりました際には、50インチのモニターでは文字が見難いなぁと感じておりました。 そんな重要な事を、何と前日に思い出しました!! いつもの講演のようなスクリーン投影ではないので、文字がかなり小さくなってしまいます。 「今から改善しよう!!」 思い立ったら止まりません。 東京入りした土曜の深夜、すべてのスライド(200枚)の文字を大きく改変し、何とか間に合いました。 当日は北九州の重鎮S先生や東京歯科同窓のS先生、新潟のS先生等(みんなS先生)多くの先生方が駆け付けて下さり、緊張の中にも安心を感じながら講演を行なう事が出来ました。 ご聴講頂きました皆様、本当にありがとうございました。 聴講生が目前にいらっしゃいましたので、終了後、腕時計がベタベタになるほどの汗をかいておりました。(東京梅雨入りで湿度も高いんですねぇ)

滝川歯科医院 インプラント治療は滝川歯科医院にご相談下さい

〒073-0032 北海道滝川市明神町1-5-35  TEL:0125-23-5888